英国ゴールデンレトリバー

こんにちは、ゴーゴーカズです。

前回の記事の続きになります。

 

レモンちゃんが虹の橋を渡った後は、

しばらく次のワンコは考えられませんでしたが、

あるCMに少し出たワンコが気になり、

ネットで調べてその犬種をまた家族にすることに決めました。

 

それは『英国ゴールデンレトリバー』です。

ホワイトゴールデンレトリバーともいわれています。

ご存知ですか?

 

その犬種名の通り白いゴールデンなんです。

飼いたいとはいえ、我が家は2人共働いているので

現状では残念ながらまだ迎えることができません。(; 😉

そこで、取敢えずその準備をしながら

譲ってもらうブリーダーさんのところに遊びに行ってます。

 

河口湖の近くの別荘地(総理の別荘もあるようです)の一角にあり

4WDがないので雪で冬場は行けないので久々に行って来ました。

いつもそうですがワンコたちに大歓迎されました。

 

アットホームなブリーダーなのでいろいろ話をして、

癒されて、

ワンコと遊んで、

さらに飼いたい気持ちが強くなりました。\(^^)/

 

そのために頑張ろうとモチベーションもアップしますね。

楽しい、癒される、可愛いなどとは別に、

ペット事情はいろいろな話がありますから、

そのあたりも含めてワンコについても書いていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です