必須で安くて簡単に摂れるのが水なんですが

目安時間 2分

こんにちは、ゴーゴーカズです。

人間になくてはならないモノについて、です。

安くて簡単に健康と美をゲットできる・・・・・

 

それが【水】なんですが、

摂るのに「安い」、「簡単」は納得できますね?
とはいえ値段でいえば水も高くなりました。

“捻るとジャーッ”という言い方は今ではしませんが、笑

日本中どこでも蛇口を捻れば水が出てくる、

それも綺麗で安全で飲める水が手に入ります。

 

こういう国は少ないです。

海外に行ったことがあればわかりますが、

基本として生水は飲まないように注意、

ですね、お腹をこわしますから。(;;)
でも、今ではそんな日本もペットボトルが普通です。

「ミネラルウォーター」としてむしろこのように摂りますよね。

コンビニで手軽に買えて2Lのペットボトルで家に備蓄できるし、

ウォーターサーバーを利用している方もいます。
水を摂るというだけなら水道から安くゲットできますが、

ミネラルウォーターの方が体に良さそうだし、

どこでも仕事中でもペットボトルで飲める便利さもあり

実際は割高でも当然のように買って飲んでいます。

 

こまめに水を飲むことが大切なので、

その意味でもペットボトルは有効ですね。
ただし、ミネラルウォーターが美容や健康に効くというのは、

幻想ですので念のため。

健康と美容のためのミネラルは水ではなく食事で摂らないと。

ペットボトルの水にも成分として含まれますが、

圧倒的に少ないのです。

 

名前に騙されてはいけませんね。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー