こんなものを買ってみました-アイリスオーヤマって電気屋?

目安時間 2分

元は樹脂のガーデニング用の鉢などでしたが

家電量販店やホームセンターで見ると

いまや家電メーカーのイメージですね。

 

炊飯器や布団乾燥機などTVで紹介されることもあり

じつはかなり人気もあります【アイリスオーヤマ】。

で、取敢えず高価なものは?なので試しに電球を買ってみました。

https://amzn.to/2QWEWOb

さっ、どうでしょうか?

 

って、

点灯するかどうかのチェックではないのでまだわかりません。(^^;

新しい年は新しい電球で迎えないと

とのノリで購入してみました。笑

 

カミさんは炊飯器(もちろん電子ですよ)やレンジを試したいようで

大手家電メーカーと比較して購入してみようかと。笑

前にある番組で紹介されてましたが

キッチリ量をチェックしなくても機械側でチェック&表示する

炊飯器があり簡単に美味い飯が炊けるなど

オリジナルの機能も取り入れられています。

 

ネットによりモノの購入形態や情報のやり取りが変わり

モノの購入の仕方も店舗だけではなくネットが普通になっています。

そんな状況で作る側も家電メーカーだけではなく

後発のメーカーやデザイン重視のメーカーが出てきてます。

バルミューダなど機能はもちろんとにかく

デザインが個性的でそれだけで使ってみたくなります。

 

アイリスオーヤマなどには大いに期待しましょう。(^^)v

 

この記事に関連する記事一覧

トラックバックURL: 
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー